【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初期化(^^)/
初期化しました(・∀・)←

なかなか更新できないですいませんorz
今年の春から高校2年生になります★☆

よかったよかったー(当たり前だろ!!!!

てか春ドラ楽しみだしねヾ(・ч・●)。+゜*。

ごくせんやるじゃないですか(^^)

毎週土曜日が楽しみになるね☆ッ

てか春休みもう少しで終わる↓↓(ノ△T;)
最悪や・・・・

しかも情報類型だしね(・∀・)
うちパソコンわかりませーん!!!!!!
検定3級みんな受かってるのになぜかあたし落ちてる((っぷ

どんだけ馬鹿なんだ(´□`) あたしーい

っまいいよねー(゜∀。)あひゃ

てか今日はMステータモステ・・・・・(*ノU<). 


EXILE・KATーTUN・宇多田ヒカル・aiko

ラルク・ポルノ・ゆず・中島美嘉・YUI・などなど(*・-・*)


めっちゃ見たい━━━\(゜∀゜)/━━━━!!
ビデオ買わなきゃね!!!

今日はこんなところで。。。。

ばいばいせこーwwww
【2008/04/04 12:31 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(1)
| ホーム |
